人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風立ちぬベンチ

草紅葉が色づき始めたある日、湿原の奥の小さな木のベンチに風が座っていました。遠い日の記憶を呼び覚まして…


by sizuku

風光水心

わたしは森にいる時、木立ちの間を吹き抜ける風に耳を澄まし、その声を聞いています。
梢を見上げ、降り注ぐ木漏れ日に包まれ、その光に導かれるように歩きます。
水面に花びらを浮かべ水底に落ち葉を沈めた谷川のせせらぎに出会えば、そっと手を浸し、
清らかな水をまといます。
なぜかしら、いつもそんな想いで歩きつつ、心に触れるものを撮り続けている気がします。

あなたの写真を見る時、風を感じ、光に寄り添い、水の深さを感じます。そう言って、
友が贈ってくれた言葉、「風光水心」ありがとう、大切にします。

宝物を見つけるように拾いあげた写真たちを集めました。あなたに届きますように。

デジブックを作ってみました。よろしければどうぞ。
http://www.digibook.net/d/9715a5bfa1089d007c6e0640ae5b303e/?viewerMode=fullWindow

風光水心_a0379133_23252072.jpg


by kazetatinu-h | 2019-01-20 23:26 | デジブック