人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風立ちぬベンチ

草紅葉が色づき始めたある日、湿原の奥の小さな木のベンチに風が座っていました。遠い日の記憶を呼び覚まして…


by sizuku

写真展(風光水心)のお知らせ

すっかりご無沙汰のブログで申し訳ありません。

アップしたい記事はたくさんあるのですが、まずは写真展のお知らせです。
4月より準備を進めてきましたが、昨日、無事初日を迎えることが出来ました。

写真展(風光水心)のお知らせ_a0379133_23163314.jpg

写真展(風光水心)のお知らせ_a0379133_23163832.jpg

写真展(風光水心)のお知らせ_a0379133_23164787.png

会期は、6月2日(水)~6月30日(水)の約1か月間です。
閉館日 土・日・祝日   6月26日(土)のみ開館

会場は、JR青梅線河辺駅、北口より徒歩5分、Gallery Cafe 悠(はるか)
こちらのCafeは、就労継続支援B型事業所が併設している喫茶店で、とても
静かな環境でゆっくりご鑑賞いただけます。
また、コロナ対策も万全ですので、安心してお立ち寄りください。

わたしの在廊予定日は、6/2 8 16 24(午後2時から)30(16時終了)です。
このほかにも、午後、仕事がない時には極力、在廊しております。
※ こちらのカフェは日祝日は定休日、土曜日不定休となっております。
  6月は24日(土)のみ営業します。のでご注意ください。


展示写真の他、大型モニターにて、デジブックなどもご覧になれますので、
コロナで閉塞的な日々ですが、自然豊かな青梅市で、森や水辺の写真から
風や光を感じて、ほっとしていただければ幸いです。


6月2日 写真展初日の会場から


会場入り口
就労継続B型事業所『悠』の利用者の皆さんが、丁寧に、写真展の表示パネルを制作してくださいました。(^^)/

写真展(風光水心)のお知らせ_a0379133_23144261.jpg

写真展示風景 (A3 17点展示)


写真展(風光水心)のお知らせ_a0379133_23143581.jpg

大型モニターで、奥多摩・青梅・秩父や奈良・京都などのデジブックをご覧いただけます。

写真展(風光水心)のお知らせ_a0379133_23144872.jpg


写真展(風光水心)のお知らせ_a0379133_23145397.jpg


写真展(風光水心)のお知らせ_a0379133_23150256.jpg


写真展の記念に、小さな写真集を作成しました。よろしければ手に取って、ご覧ください。
☆(一冊 1,000円でお分けしております。売り上げの一部は、就労継続B型事業所「悠」への協力金になります。)


写真展(風光水心)のお知らせ_a0379133_23150857.jpg

芳名帳に、お名前・コメントなど、よろしければご記入くださいますと嬉しいです。


写真展(風光水心)のお知らせ_a0379133_23151633.jpg

水無月の佳き日に、みなさまのお越しをお待ちしております。    sizukuこと、江津久子



by kazetatinu-h | 2021-06-03 23:27 | 写真